クワガタムシ、カブトムシの飼育用品、関連グッズ、販売専門サイト

ARオオクワを撮影してプレゼントをゲットしよう!!

 

~プレゼント~ Instagram・Twitter 各1名様

Jonnyookuwa GIG 金券 5,000円

※10/16 Jonnyookuwa GIG 豊岡以降使用可能(1回限り)

 

~応募期間~

2022年9月30日まで

 

~応募方法~

①入場券に付いているマーカーを無料アプリCOCOARで読み込み、   ARオオクワの写真を撮影する。

②InstagramまたはTwitterでジョニーオオクワ公式アカウントをフォローして

ハッシュタグ#jonnyookuwa か#ジョニーオオクワをつけて投稿。

 

投稿をして頂いた方の中から、北星社クワガタ事業部が『かっこいい!』『おもしろい!』

と思ったものを選出し(Instagram・Twitterで各1名ずつ)プレゼントを送らせていただきます★

※国内発送のみ

 

選ばれた方には、それぞれInstagram・TwitterのDMでご連絡いたします★

鍵をつけておられるアカウントなど、1週間お返事が頂けない場合は見送らせていただきますのでご了承ください。

 

~その他 注意事項~

・写真を投稿する際に、投稿写真の被写体について第三者の承諾等が必要となる場合は応募者の責任において承諾等を得たうえで応募してください。

被写体が人物の場合ご本人の承諾(未成年の方であれば親権者の承諾)が必要となります。

・著作権、商標権など、他者の知的財産権に抵触しないようにしてください。

・本キャンペーンのご応募による一切のトラブル、損害などに当社は責任を負いません。

・本キャンペーンならびに本規約は予告なく変更・中止されることがあります。

・お預かりした個人情報については、賞品の発送、当選者へのご連絡に利用いたします。

同意なしに第三者に開示・提供いたしません。